ヤサト、女体化の謎…!?

ミヤマルGTの女装ボーカル・ヤサトが女体化!彼⇒彼女の身体って一体…?

ここは八郷の家。ある朝の事。八郷、目が覚めると何故か身体がプ二プ二として重い感じがする…。
胸元を見てみると、なんと!女子の身体になっていた!!
八郷:なっなんだコレはー!!僕、女体化してる…まさか夢じゃ…ないっ!!
髪もロングに伸び、 八郷はまさかの幻想に驚きを隠せず、落ち付きがなくとも、全身を見回した。

難病だったらどうしよう、不安がつのる一方。原因不明の災難を抱えた八郷は、病院に駆けつけ、検査をする事に。
医者:国後さん、上着を脱いでください。
担当医が聴診器を当て、じっくりと問診や触診を続けたが…。
その結果、「異常なし」
医者からは、すこぶる健康な体だと告げられる。
八郷は健康面に悪影響がなかった事は安心するが、女体化の真相が未だに見当つかず。
八郷:先生、僕何故か釈然としません…。
八郷の一言に先生はこう答える。
医者:気持ちはよく分かるよ。問題は、国後さんはおそらく成長期なんだね。
医者の一言が耳にピンときて、言われてみれば…それも関係してるのかな?まさか…。と半信半疑。
医者も不思議なあまり、八郷の身体は非常に特殊で錯綜されているという事だと言う。

病院を出た八郷は、結果報告にスタジオへと向かう。
八郷:(特殊な身体だってさ…あぁどうしよう、皆なんて言うだろう?)
もし不審に受け入れられたら、これから先が危ない;
なんて、ネガティブな未来を想像しながらも、そのままスタジオに足を運ぶのであった。

その後の続きは2012年の、
ミヤマルGTと素敵な仲間達★コミックギャラリーにて掲載。

Novel
Top

inserted by FC2 system